はじめに
MRTK ver2.6.1 の Example の実機なしで出来る部分をまとめました。
続き
https://qiita.com/h_koya/items/b5924b030b15ce496f3e
環境
- Windows 10 Enterprise
- Unity 2019.4.1f1
- MRTK 2.6.1
Audio
AudioLoFiEffect
AudioOcclusion
Dianostics
アイトラッキング
Target Selection
TargetPositioning
Visualizer
Gltf
GLB-Loading
Gltf-Loading
上と同じ感じでGltfを表示できます。
StreamingAssets が必要です。
ハンドコーチ
ハンドトラッキング
HandInteraction
HandInteractionGestureEvent
HandInterasctionRecordArticulatedHandPose
HandInteractionTouchables
NearMenu
Input
Dictation
DisablePointers
InputActions
InputData
PointerResult
PrimaryPointer
SpeachInput
HandJointCharser
PulseShader
PulseShaderSpatialMesh
ScrollingObjectCollection
Solvers
DirectionalIndicator
FollowSolver
Solver
TapToPlace
StandardShader
Clipping
ClippingInstanced
HoverLight
MaterialGellery
Outline
StandardMaterialComparison
StandardMaterials
Utilities
InspectorFields
[InspectorField]属性の説明をしているシーンです。
この属性をつけるとインスペクターから値を編集できるようになります。
[SerializeField]を便利にした感じです。
MixedRealityCapability
プラットフォームとデータプロバイダーによって提供されている複合現実機能の状況が表示されます。